メインビジュアル(B0横ポスター用)
2014.07~2017.032014.11~
2015.03~
2015.07~
2015.11~
2016.03~
2016.07~
2016.10~
2017.01~
千葉銀行は、平成26年7月1日(火)より、新たなブランド広告の展開を開始します。
今回のブランド広告は、平成21年7月より継続してきた「ちばぎん 未来を育む宣言」のスローガンを踏襲しつつも、更なる当行ブランドイメージの向上、浸透を図るべく、現在のコンセプトを深化させた新シリーズとなります。
- 新たなメッセージとして「いっしょがチカラ」を掲げました。
- イメージキャラクターとして、新たに千葉県出身の女優、相葉香凛さんを起用します。
当行の広告展開のキーワードである「育む」のコンセプトにあうタレントとして、千葉県の出身で今後の活躍が期待される若手女優の相葉香凛さんを起用したもので、引き続きイメージの定着化を図っていきます。- テレビCM
タイトルは「チカラを合わせて」。ちばぎんの行員たちが、オフィスや家庭のリビング、野原などさまざまな場面で、会社の人々や家族、子どもたちといった地域のお客さまと一緒になって、それぞれの「夢」を引き寄せようと頑張ります。夢を引き寄せるために奮闘する行員の姿をつうじて、「お客さまや地域の未来をともに育んでいくパートナー」として当行を想起してもらうことをねらいとしています。- ポスター
行員たちがさまざまな場面でお客さまと一緒に夢を引き寄せる姿を表現する、テレビCMに連動するイメージのポスターを店頭に掲出します(相葉香凛さんが出演)。